人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマータイムとスイミング

更新があいてしまいました。

7月に入って、旦那さんの会社がサマータイムになりました。

去年は1時間始業が早まりましたが、今年は30分。
リズムに慣れるのが楽になりました、

旦那さんにつられてAOちゃんも早寝早起きになり
夜は早いと7時ごろに寝てしまうこともあります。

旦那さんはたまに5時前に帰ってくるものの
相変わらず帰りが遅いので、なかなか起きてるAOちゃんを見れません。

その分、朝いっしょに少し遊んだりしてるみたいです。
私はまだ早起きができてません〜〜



さて、先日スイミングの見学をしましたが、
2カ所のスイミングスクールで体験レッスンを受けてみました。

レッスン内容はどちらもよかったのですが、
設備や通いやすさの点で迷っています。

 Aスイミングスクール
  ○駅近
  ×更衣室が狭い、シャワーの数が少ない

 Bスイミングスクール
  ○更衣室が広い、ジャグジーがある
  ×駅から遠い、バスor自転車

もうすぐ8月だから早くはじめないとー008.gif
by ninpu0118 | 2012-07-27 21:42 | 出産後