1歳の子どもと行くグアム【2日目】

タシクラブラウンジで朝食。
種類は多くないけど、お粥、パン、シリアル、サラダなど
一通りそろっています。
なぜかおでんも。
これが冷房で冷えた体には意外とおいしかったです。

AOちゃんはお粥とお味噌汁のお豆腐、トマトなど取り分け。

お腹を満たしたら、プールへGO!

初めてのプール。
子供用の浅いプールに入れてみましたが、嫌がって逃走。
抱っこして深いプールに入れてみましたが、
旦那さんからしがみついて離れません。

d0178419_1122281.jpg
プールからそのまますぐビーチに行けるので
海にも入れてみましたが、足を少し水につけただけで終わりました。

眠そうで、機嫌が悪くなってきたので、
ビーチチェアで抱っこして寝転んだら、すやすやお休み。
1時間くらい寝てました。

その間、旦那さんは思う存分泳いでました。


午後はホテル近くのPROAというお店でランチ。

みなさん予約してきているようで、予約なしの私たちは20〜30分待ちました。

AOちゃんにパンなどをあげて待ちます。
子連れグアム先輩のsabotenさんに教えていただいた
アンパンマンのスティックパンを持参していたので、
すごく助かりました。
プール遊びの途中、おやつであげたりしてました。
d0178419_11293233.jpg

やっと食べれたBBQ。
チキンとリブだったかな。
炭焼きなので外が香ばしい。味付けも甘辛くておいしかったです。
ボリュームがありますが、ペロリと完食。


ホテルに戻ったらタクシーでDFSへお買い物。
DFSまでは無料で行けます。

MARC JACOBSでほしかったバッグを見つけたので買ってもらいました。
まだまだ円高なのでかなりお得に買えました。

ABCストアでAOちゃん用の秘密兵器・バナナを購入したり
ショッピングを楽しんだら、少し早めの夕食。

DFS近くのTGI Friday'sへ。
お昼のお肉が胃にもたれなかったのでまたまたお肉。
d0178419_11424216.jpg

でもAOちゃんの機嫌が悪くなって、
お店のお姉さんが風船で作ったクマちゃんをくれたりしましたがダメで
急いで食べたのであんまり味を覚えてません007.gif
お肉もちょっと脂っぽかったです。


前日ほどでではないものの、この日も夜なかなか寝てくれませんでした。
昼間は寝てばかりで夜はハイテンションでした。
[PR]
by ninpu0118 | 2012-04-12 12:07 | 出産後