人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の離乳食 と イケアで朝食

本日の離乳食 と イケアで朝食_d0178419_125825100.jpg桜えび入りお好み焼き
大根のコンソメスープ
ゆで野菜(里芋、にんじん)




緑の食器はイケアのもので、カエルになっています。
コップ、スプーン、エプロンの4点セットで300円くらい。

吸盤のついたお皿を探していたので
安く買えてよかったです。


イケアには平日、AOちゃんとバスで行ってきました。
田園調布からシャトルバスが出ています。
15分くらいで着いたかな。

本日の離乳食 と イケアで朝食_d0178419_1323025.jpg目的はこちらの朝食です。

スープ、スクランブルエッグ、クロワッサンなどのセット。
ドリンクは赤いカードで無料でした。

AOちゃん用にフォカッチャを追加しましたが、あまり食べませんでした。
かわりにレジで頂いたBFのチキンライスをあげました。

イケアのレストランで食事すると、BFもらえるみたいです。
ただ、7ヶ月からのチキンライスか、5ヶ月からのすりりんごしかないので
持参するか、取り分けられるものを注文した方がよさそう。

他にも紙エプロンとかハイチェアもあるので、
子連れにやさいいですよね。


イケアではAOちゃんのおもちゃとか
ママ友がきたとき用にプラスチックのお皿、カトラリーなどを買いました。
ホットドックの用のバンズとウインナーも10本分で500円しない値段。

帰りがバスなのであまり買えませんでしたが、
見たいところをゆーっくり見れて大満足。

授乳室もオムツ交換台もあるから子連れでもゆっくりできますね。

AOちゃんはオムツ換え中におしっこしちゃいました008.gif

シートひいてたから大惨事にはならなかったけど
あせった〜。
by ninpu0118 | 2012-03-03 13:10 | 出産後