人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日のIKEAでお買い物

平日、お休みを取った旦那さんとIKEAへ。

開店と同時に行って、まずはレストランで朝食。

モーニングプレートという
スクランブルエッグとミックスベジタブル、ウインナーがのったものが
なんと無料でした。

しかもドリンクは赤い会員カードで無料。

これにサラダとパンとか追加するだけだったので
安く済みました。

ドリンク無料は平日だけのサービスみたいですね。

今まで土日しか来たことがないから知りませんでした。

レストランにはベビーチェアとかあるし、
離乳食も販売しているようでした。

子どもが遊べるスペースもあるし子連れに優しいお店ですね。

授乳室がもっと広いといいんですが。
3組くらいしか入れないから、タイミングが悪いとけっこう待ちます。


平日のIKEAでお買い物_d0178419_02122.jpg肝心の買い物は、AOちゃん用に
ウサギの耳のついたバスタオルと食事用エプロン。

食事用のエプロンはビニール素材で
2枚で400円くらい。

いまcombiのものをつかってますけど
首周りがキツいのか嫌がって取っちゃいます。

これなら大丈夫そう。

あれもこれも安いからと思って買っちゃうので
けっこうな金額に。

いつもお会計でびっくりします。
by ninpu0118 | 2011-09-24 00:11 | 出産後