人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那さんがスリング

実は買ったもののあまり使っていなかったスリング。

スリングに入れようとすると泣き出してよけいに機嫌が悪くなっちゃうんですよね。

ベビーカー以外でのおでかけはもっぱらニンナナンナのベビーキャリアですが
装着するのが結構めんどうで、外でサッとはいかないのが悩み。

旦那さんは特にめんどくさがって、そのまま手で抱っこしてるんだけど
7kg以上あるとさすがに長くはもたなくて…。

旦那さんがスリング_d0178419_134018.jpgやっぱりちょっとそこまでっていうくらいのおでかけにはスリングが便利ですね。
だからいろんな抱き方を試したところ、赤ちゃんを正面に向けたカンガルー抱きなら嫌がらないみたい。外が見えるのが好きなのかな。

旦那さんもこの抱き方を気に入ったみたいで、よろこんで抱っこしてくれます。
by ninpu0118 | 2011-07-10 13:05 | 出産後