人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマータイムはじまりました

旦那さんの会社でサマータイムが導入されました。

始業時間が1時間早くなりました。

わが家は2月に引っ越して、旦那さんの会社の徒歩圏内になったので
それほど影響はないのですが、遠くから通っている人は
始発に乗ったりと大変そうです。
電車も早い時間は本数が少ないから
混雑がすごいみたいですよ。

いつもは8時過ぎまで寝ているAOちゃんは
旦那さんと私が起きるから、起きちゃって
家族そろって早起きになりました。
まぁ私とAOちゃんはお昼ねするんですけどね。

サマータイムにともなって、基本的に残業が禁止になって
旦那さんが早く帰ってきました。
昨日は4時半に帰ってきました。

お風呂に入れてもらえるから助かるんですが
夕飯がまだできてないんですけどー。

夕飯の準備も前倒しですすめないと。


AOちゃんの散歩の時間とか、一日のスケジュールを考え直さないといけないみたい。
by ninpu0118 | 2011-07-05 14:04 | 出産後