人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健診結果

4ヶ月健診の時に親の健康診断も受けれたので受けました。

その結果が届きました。

体重測定、血圧測定、尿検査、血液検査という簡単なものでしたが
すべて基準範囲内でした。

出産後、高くなってしまった血圧も元に戻っていてひと安心。

ただ完母になってからだいぶ体重が減っちゃって
BMIが低めになっていたので「日常生活の見直しをおすすめします」
にチェックされてました。

まぁ、今だけなので問題ないでしょう。


妊娠中は産院で尿検査や血液検査がしょっちゅうあったけど
出産すると自分の体調って気にする余裕ないですよね。

赤ちゃんのためにも年1回は受けなくちゃな〜。
by ninpu0118 | 2011-06-29 22:52 | 出産後