人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【38週】断捨離

見積もりにきてもらい、引っ越しの日にちが決まりました。

来月の中旬。
出産が予定日もしくは早めにこれば
1ヶ月健診が終わったくらいになるかなー、と期待して。

ちなみに大手引っ越し会社ですが、旦那さんの巧みな交渉術により
信じられないくらいの破格な値段でした^^;

段ボールも届いたのでじゃんじゃん荷造りを始めてます。

あと、昨年末からいらないものをどんどん捨ててます。
いま流行の断捨離ってやつですね。
洋服や家具などなど‥‥。
毎週粗大ゴミをだしてるのに片付ける度にいらないものがでてきて
こんな狭い家にいったいどれくらい溜め込んでたんだろう?って思っちゃいます。
でも捨てると物への執着がなくなってきて、スッキリしますね。

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
by ninpu0118 | 2011-01-06 21:22 | 10ヶ月