人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【34週】予定日1ヶ月前のディズニー・シー

週末、暖かかったのでディズニー・シーに行ってきました。

分かってはいましたが、クリスマスシーズンだからどこも行列。
何を食べるのも、アトラクション乗るのも、ショーを観るのも混雑してました。
でも私はどうせアトラクションは乗れないからと割り切っているので
かえってのんびりできますね。
ランチは早めにS.S.コロンビア号のダイニングで済ませました。
ここはゆっくりくつろげるし、ちゃんとした食事が食べられるから好きです。

あとはパークをぶらぶら散歩して、ショーを観て、
ピノキオに出てくるキャラクタたちに遭遇したので
オオカミと写真を撮ってもらいました。
しかもお腹もさわってもらえました。

乗り物はトランジットスチーマーラインに乗りました。
お昼過ぎだったけど風がちょっと寒かったですね。
そういえばこの日はビッグシティ・ヴィークルが運休でした。
ちょっとした移動に使えると便利なんですけどね。

妊婦がゆいいつ楽しめそうなマジックランプシアターが
気がついたらファストパスの時間が遅くなってしまってとれなかったのが残念。
インパークしたときに最初にとっておけばよかったな。

ビッグバンドビートとかミスティックリズムなどの屋内型のショーも観たかったんですけど
1時間以上外で待たないと観れないのであきらめました。
この日は暖かい日でしたが、風が強くて午後すぎると寒かったですね。

シーには10時くらいに行って、5時過ぎには帰りました。
こんな早い時間にパークを後にするのはちょっと心残りがありましたが
体調が第一ですよね。
でも予定日1ヶ月前でもディズニー・シーに行けたというのはすごくよかったです。
クリスマス気分も味わえたし、灯りのつき始めたメディテレーニアンハーバーも見れたし。

つぎ行けるのはいつだろう‥‥?

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
by ninpu0118 | 2010-12-13 12:04 | 9ヶ月