人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【28週】ベビー服を買う

旦那さんのお母さんが来ていたので
一緒に水天宮やら赤ちゃん本舗に行ってきました。

もう7ヶ月だし、戌の日のお参りには行けなかったから
お参りはいっか〜と思ってたんですけど
空いてたのでご祈祷をお願いしました。

前に来た時は神殿への参拝は妊婦さんのみでしたが、
人が少なかったせいか家族も参拝できました。

みなさんちゃんと5ヶ月とかで来てるみたいで、そんなにお腹は出てないのに
私だけおっきくてちょっと恥ずかしかったです。

【28週】ベビー服を買う_d0178419_8584950.jpg赤ちゃん本舗では肌着を義母に何枚か買ってもらいました。
ベビー服を買うのはこれが初めてで、
短肌着とかコンビ肌着とかいろいろあって
どれを買っていいのかよく分からなかったです。
義母に聞いてもよく覚えていないみたいで、
兄嫁とか最近出産した人に聞いてみればよかったですね。

あと、空気でふくらますタイプのベビーバスを買いました。
ベビーバスは誰かからもらおうかな〜って思ってたんですけど
意外と安かったので買っちゃいました、
引越とかあるからなるべくかさばらないものがよかったんですよね。
種類があんまりなくて、ディズニーの柄になっちゃったのがちょっと残念。

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
by ninpu0118 | 2010-11-02 17:57 | 8ヶ月