人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【27週】社員旅行

社員旅行で熱海に行ってました。

社員旅行は私が入社する前は何回か行われていたみたいですが、
ここ10年ほどなかったみたいなんです。

【27週】社員旅行_d0178419_11442182.jpgでも今年ぐらいになってから
久しぶりに行きたいねという話が社内で持ち上がり、
さらに私の妊娠が分かったこともあって
なんとか出産前に行こう!ということで
調整してくれました。

場所も遠くないところで、熱海。
ふだん自分では泊まれないようなちょっといいところに泊まらせてもらいました。

温泉入って旅館でのんびりして、次の日は初島へ。

私にとってはじめての社員旅行。
そして最後になっちゃうんですよね。
来月中頃には退社する予定です。
さいごにいい思い出ができました。

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
by ninpu0118 | 2010-10-26 21:24 | 7ヶ月