人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【25週】アフタヌーンティー

【25週】アフタヌーンティー_d0178419_16152154.jpg連休は友人とパークハイアットのアフタヌーンティーへ。

サンドイッチ3種とスコーン2種、プチサイズのケーキが3種。
あと、プチサイズのフィンガーフードやスイーツが回ってくるので、好きなだけ。
かぼちゃのスコーンとモンブランがおいしかったです。
スコーンは1階のショップでも売っていたので、旦那さんのお土産に。

私が今タバコとか気になって、なかなか居酒屋とかに行けないので
昼間のホテルにしてもらいました。
この日はあいにくの天気でしたが、ラウンジは41階なので晴れていれば富士山も見えるそう。

お茶は紅茶や緑茶、コーヒーなどが種類を替えておかわりできます。
カフェイン控え気味の私は久しぶりのウバをミルク多めで1杯だけ。
あとはデカフェのアールグレイと緑茶のフレバードティ。

ゆっくりとお茶を飲んで、スイーツ食べて、
甘いのにちょっと飽きたらしょっぱ系のフィンガーフードをはさんで。
3時間、のんびりしてきました。
イスもソファだったのでくつろげるし。

にんぷになってから行けるお店とか減ってきて、外食する機会も減ったんですが、
夜じゃなければ分煙しているお店も多いから、時間を変えれば行きやすいものなんですねー。

ちなみにここは禁煙席が取れなかったので喫煙席でしたが、
席の間隔が広くて天井も高く、周りで喫煙している人もいなかったので快適でした。

ホテルのラウンジは出産後は当分行けないだろうから、行けてよかったです。
ほかにも今のうち行っておきたいとこ、たくさんあるんです。

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
by ninpu0118 | 2010-10-11 16:53 | 7ヶ月